Wednesday, December 8, 2010

さくぶん、Revised.

はじめまして、

なまえは ゴンザレスで、17さいです。 カリフォルニアのロサンセルスから きました。 ノートルダム大学で せじがく と えいごを べんきょうをします。 ここで たくさん ともだちを つくりました。 とても おもしろくて、たのしい人 です。 ふるさとに たくさん  おもしろい人が います。 よく カリフォルニアのともだちと インターネットで はなします。 ともだちと いっしょに 12月18日に レストラン で ばんごはんを たべて、えいがを みます。 でも、今 たくさん 大きいテストのべんきょうをします。 それから、学校から うちまで ひこうきで  かえります。

今がっき、むずかしくて、おもしろくて、ほんとうに たのしかったです。 やさしくなくて、ひまじゃありませんでした。 よ く、ごぜん4じはんごろ ねました、そして 5じかんぐらいだけ ねました。 はるがっきに、はなぶさ先生の日本語のじゅぎょうを とります。 だから、 らいねんも むずかしいです。 でも、また たのしいです。

No comments:

Post a Comment