Tuesday, September 28, 2010

Post #4: September 24 Weekend.

せんしゅうの しゅうまつ、フットボールゲームを みました。でも、ぼくは (2nd Quarter)に きました。きんようびのばん、 パアチを しました。たまごちのうちで パアチが ありました。どようび、わたしも パアチに いきました。せんしゅうの にちようび、としょかんで にほんごのてすとうを べんきょしました。そして ぼくわ しゅくだいを しました。

2 comments:

  1. ゴンジャェズさんは よく パーティを しますか?

    ReplyDelete
  2. はい、パーディを します。

    ReplyDelete