Monday, November 15, 2010

11月15日 (November 15th)

まいにち、たくさん しゅくだいが あります。だから、わたしは ろくじぐらい べきょうします。まいしゅうは いつも とてもいそがしいですね。でも、まいしゅう すいのよる バレーボールを します。たのしいです!まいしゅう かようびと もくようびに、「Observatory」に います。あそこで、ほしを「stars」 みます。とてもおもしろいですね!
まいしゅう きにょうびのクラスののちに 「Every Friday after class」、 ぼくは りょうで ゆっくりします。たいてい、よんじかんぐらい ねますね! のちに、パーティに いきます。だから、たいてい ごぜん さんじさんじゅっぷんごろ りょうに かえります。まいしゅう どようびに、フットボールを みます。ときどき、パーティにも いきます。

 こん週は やさしいでした。でも、さん日本語のテストが ありました。むすかしいテストは でした!ぜんたい 「overall」、こん週は たいへんじゃありっませんでしたね。こんしゅまつは とてもいいです!

先週の週末にも、とてもおもしろいですね。ドームのダンスに いきました! ほんとうたのしいでした。さらに 「Furthermore」、わたしのパートナーは とてもかわいい ですね!=).  また、おりがみを しました。

はなが あります。  

すみません。My post was really long, so I understand if you don't want to read it x]. We just learned a lot of new verbs and adjectives; I'm excited to use them. Also, I had a lot to write about.

じゃあまた!
ゴンザレス


PS、あしたに 日本語会話テーブルが あります! いこう ください! 「Please go.」

5 comments:

  1. はい、Paranormal Activity 2 が すきです! I love horror movies!! >.< ゴンザレスさん の しゃしんは かわいいですね~

    ReplyDelete
  2. Wow! ゴンザレズさんは たくさんかけました。 とてもおもしろかったです。 パーテイは どこに ありますか?そして だれといっしょに パ=テイに いきましたか?いいポストでした。にほんごのてすとは どうでしたか?ゴンザレスさんのおりはみは なにを しましたか?(What origami did you make?)

    ReplyDelete
  3. replace なにを しましたか with なんですか?I think that makes it much better :D

    ReplyDelete
  4. ありがとうございます、 ブライシさん。パーティは 「off-campus」のうちに ありました。いつも ともだちと いっしょに いきます。 テストは むずかしかったです、でも 「grade」は よかったです。おりがみは はなでした。パートナーに しました (I made it for my date)。

    ReplyDelete
  5. Yeah I watched the Japanese version of the Grudge! Though it was much better than the American version it wasn't the scariest movie I've seen~ Gosh I'm such a scary movie junkie~

    ReplyDelete