Tuesday, November 9, 2010

11月9日 (November 9th)

きょうは いいでした。こんあさ、わたしは はちじはんに おきました! だから、あさごはんを たべました。たいてい、あさごはんを たべません。のち、日本ごのじゅうぎょうに いきました。

よんじよんじゅうごふんに、DBRTに いきました。 (Language) テーブルが ありました。いつも おもしろいです! 

のち、学しょうくに いきました。ぼくは ばんごは ブルネットさんと、カバフグさんと、アヤラさん たべました   (I ate dinner with Burnette-san, Cabahug-san, and Ayala-san?)。とても おもしろいでした。日本ごを べんきょうしました!

 こんしゅう、さん テストが あります! だから、こんばん べんきょうします。 

No comments:

Post a Comment