Tuesday, January 18, 2011

あたらしい 学期! (new semester)

今ばんは みなさん、

ふゆ休みは たのしくて、ひまでした。たくさん たのしくて、おもしろい えいがを みました。 そして、よく ともだちと いっしょに いいレストランで たべて 、うちで あそびました。あたらしい年に (new year's?)  りょうしん そして かずくと いっしょに ラスベガスヘ いきました。たのしかったです: たくさん 大きいモールと たのしいアーケーどが あります。 でも、わたしは じゅういちうさい ありません。 だから、 ほんとうにたのしくありませんでした! 


みなさんのふゆやすみは、どうしたか?

5 comments:

  1. ゴンザラスさん、たのしですね。私は ふゆやすみ たくさん りょこうにいきました。San DiegoとYosemiteとSan Franciscoに いきました。
    I thought one day about contacting you to ask:
    いっしょに LA LittleTokyo Districtに to keep up our 日本語 いいきまか。 But uh, yea just thought about it haha.

    ReplyDelete
  2. あ、そうですか? わたしも たくさん りょこうにいきました。

    Also, you should have contacted me! That would have been really fun. ざんねんですね! でも 今なつ休みは、 どうですか?

    ReplyDelete
  3. そですね。どんな えいがを みました? ラスヴェガスですか?
    カバふぐさんは ラスヴェガスから きました。 Lol you should have gone to see her.

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. そうですね、ぼくのふゆ休みはとてもたのしかったです。たくさんゆっくるしました。でも、とてもいそがしかったです。It's amazing how you could be very busy and very relaxed at the same time.

    ReplyDelete