Sunday, February 6, 2011

テュリップルエイ りょこう 「Triple-A Retreat」

とても おもしろかったでよ! ナタリ ファングさんと ヤンさんも いきました (Natalie Fang, Japan Club President and Hannah Yang, in 10:40 section)。

私は 友達と いっしょに ゆきで あそぶのが 大好きです。金曜日 キャンパスから ミシガンまで ごご六時に [6 PM] いきました。バスで 四十五分 [45 minutes] かかりました。ほんとうに たのしいでした。だから、ごぜん六四十五分に [6:45 AM] ねて、のみ 二時ぐらい ねましたよ! たいへんですね!

たくさん ねませんでしたが、 土曜日も たのしかったです! あとで、we went snowtubing! 先週の週末のかつどうの中で (Among last weekend's activities)、スノーテュッビングは 一番 たのしかったです。そして、I fell twice! でも、りょこうのからで [From the retreat] 私の好きなものは あたらしいともだちを つくるのがです。


  


 Video of me and a friend falling while snowtubing.
これは (Personal)のブログからで ビデオです。みて おねがいします!ちょっと たのしいです。

No comments:

Post a Comment