Sunday, February 13, 2011

私の週末

金曜日は たのしくて、よかったです。ゴメズさんと いっしょに テニスを しました。ブライシさんと ブルネットさんは 「were supposed to play」でも きませんでした。
あとで、学生かいかんに いって、ガフニさんは 私のケサディージャを つくりました。
土曜日に、私のともだちと いっしょに 「Keenan Revue」を みましたが、あとの三十分に のこしました 「we left after 30 minutes(?)」。 

 Instead, キャンパスのしゅうへんに あるきました。はなして、ゆきで あそびました。大きいしかを「deer」 みましたよ! ちょっとこわかったです!
 
このしゃしんは 「Nativity SceneのStable」で とりました!

1 comment:

  1. ..金曜日に でんわが なかったので、こなかった。:( ..i think those are right past plains verbs..

    ReplyDelete