Monday, February 28, 2011

今週末は とても たのしかったです!

金曜日、オフキャンパスのうちで たくさん 友達といしょに 「さけのオリンピック」を しました。くにが  あります。そして、さけのゲームが いつつ あります。わたしは フィリピンのチームの中に (Philippines Team) いますけど、we lost every event!  だから、たくさん 飲みました。そとに ナムさんも いました!「North Korea」のチームの中に いました。そのチームは じょうずでしたけど、日本のチームは came in second place.


 

 

土曜日は とても いそがしくて、たいはんだけど、 土曜日も たのしかったです。[Fiestang]が あります。大きい「audience」に  むずかしいダンスを しました。私の友だちは オクロホマから サウスベンドまで ひこうきで 「Fiestang」を 見に行きました。「Alumni」ですから、たくさん 時間が あります! あとで、たくさん友だちと カンボジアタイに いきました!人が ここなつ いますから、二時間ぐらい かかりました。だいじょうぶでしたから、そとで たべものは すごく おいしいです。でも、今時間、(HOT-Drunken Noodles)に しました。そして それは ほんとうに からかったです!I could only eat half of it and  水を むっつ 飲みました。

*先生、 HOTに しましたか?

5 comments:

  1. はじめまして!私はコロンビア大学の学生です!
    しゅうまつはたのしいそうですね。Fiestangはノートラダムのフィリピンのがくせいのイベントですか?もちろんいいおんがくやおいしい食べ物がたくさんありましたね。

    ReplyDelete
  2. あ、ギリアンさん、どうぞよろしく。
    コロンビア大学は どうですか? そこに 行きたかったですけど、コロンビアで 私のせんこうが ないので、あてませんでしたよ。マンハッタンは とても おもしろくて、にぎやかなまちですね?サウスベンドは ちょっと つまらないです!

    そして、ええ、Fiestangで すごくたくさんおいしいフィリピンりょうりが ありました。

    ギリアンさんの日本語のじゅぎょうは どうですか? 先生は むずかしいですか。

    ReplyDelete
  3. たのしそうでした! ゴンザレスさんのせいかつは とても たのしです。 ナムさんに みてくれませんか! はははは ゴンザレスのしゃしんが 大好きです。

    ReplyDelete
  4. ゴンザレスさんのポストはおもしろいですね。でも、コロンビアの学生(ギリアンさん)のブログにいって、コメントを書いた方がいいと思います。

    ReplyDelete
  5. はい、そこにも コメントを 書きました。

    ReplyDelete