Sunday, October 24, 2010

わたしのあきやすみ

せんしゅうのきんよびに、わたしは カリフォリニアのうちにかえりました。わたしのたんじょうびは にちように あった (It was my birthday on Sunday).  いま、ぼくは じゅうしちさい です。わたしのうちに パーティが ありました。わたしのともだちは きました。

げつようび、すいようび、と もくようび、わたしは こうこうに いきました。きにょうびに、バルーボールゲームを みました。のち、「Parnormal Activity 2」を みました。どようびに、わたしのともだちは ぼくのうちに ねました。きょう わたしは ノートルダム大学に きました。いま、しゅくだいをします!


ぼくのうちは あたらしい です。うちも 大きい です。ごへやが あります、そして よんバスルームが あります。わたしのそふ とそぼはが います。

Holidays
Christmas!
Backyard

No comments:

Post a Comment